ここから本文です

女性に質問です。 母性本能くすぐられるような男は恋愛対象になりますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2917:46:08

女性に質問です。

母性本能くすぐられるような男は恋愛対象になりますか?

ってか母性本能くすぐられるような男とはどんな感じですか?

閲覧数:
396
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2005/3/2917:47:39

全くならないとは言わないけど、たまには甘えたいじょ。。。。

∋(≧∀≦)_†:*.;.*・;・^;・:幸せになぁ~れ♪ooo-pink☆007

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2917:59:57

いつもはぐいぐい引っ張ってくれたりするのに
ふっとしたところで弱い部分が見えたりすると
もう母性本能が反応しますね。

何でも甘えられてると疲れるけど
ちょっとしたことで頼られるとたまりませんね(笑)

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2917:49:35

もちろんなりますよ。
どんな男性か?
う~ん、純粋だったり、
可愛い外見とか性格とかかな。。。
うまく言い表せないですけど。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2917:47:16

なるでしょう。
守ってあげたい、って思う人もいます。
アネさんみたいな人ですね。

なんかかまいたくなるほど、かわいい人。
甘えんぼとか・・・・