ここから本文です

二重にする場合、整形するのと、アイプチでは何か変わるのでしょうか?

sof********さん

2010/1/2901:47:08

二重にする場合、整形するのと、アイプチでは何か変わるのでしょうか?

補足アイプチをしている人が整形をしたらアイプチしている時よりも派手に見えますかね?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

編集あり2010/1/2910:10:03

整形…お金はかかるがすぐ(ほぼ確実に)二重になる。
メスを使わないのもありますが手術リスクあり。
整形という事実。

アイプチ…整形ほどお金はかからないが、必ず二重になるとは限らない(アイプチしてる一時だけ)
手術ではないので、危険性はほとんどなし。
整形ではない。

こんな感じでしょうか。


追記…二重のラインが同じなら派手にはならないかと思います。
私はアイプチで一重→奥二重→二重になったので、アイプチでも二重はつくれますよ。
整形前に一度アイプチを使ってみるのもありだと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/4 23:14:25

感謝 丁寧にありがとうございます。試してみますね。もう一名の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taf********さん

編集あり2010/1/3000:39:31

一番おおきな違いは、アイプチはすぐ分かるし瞬きをした時に気持ち悪いひっぱったような目になるしアイシャドーが綺麗に仕上がらない。

補足を読みました~☆

整形で自然に見える二重をすれば自然なのではないでしょうか?


一番はマッサージやアイプチでだんだん二重に癖付けるのが一番自然ですよ。

埋没法だと結び目がポコっとでてきやった人には分るらしいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画