ここから本文です

歯が汚い芸能人って誰かいますか?

aog********さん

2010/1/2906:37:57

歯が汚い芸能人って誰かいますか?

閲覧数:
4,546
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2010/1/3021:32:35

失礼ですが正直に答えます。
西川史子さん。歯並びもそうだし黄ばみも凄いです。喫煙者なので仕方ないのでしょうかね。

もう1人 青田典子さんも黄ばみが凄いですよね。2人とも歯が白かったら、もっと綺麗なのになー。と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バナナマン・日村勇紀


たまに口元ドアップでカメラにうつされることがあるので注意。

uda********さん

2010/1/3116:09:54

麻美ゆま
草凪純
椎名舞

fuw********さん

2010/1/2908:41:36

う~ん・・・
ハリセンボンはるか。

みゃんさん

2010/1/2906:58:28

山田まりあが汚いらしいですよ。
黒ずんでいるという話を聞きました。
もう、ホワイトニングしたかも知れませんが。