ここから本文です

釧路名物のおみやげといったらなんですか?

ヴィエナさん

2010/1/2911:22:21

釧路名物のおみやげといったらなんですか?

閲覧数:
1,898
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2010/1/2911:33:15

釧路ではないですが
長谷製菓の”丹頂鶴の卵”
http://www.hase-seika.co.jp/
ですね。
まあ、正直なところ大船渡の”さいとう製菓”
さんの”かもめの玉子”と変わらないといえば
それまでですが
http://www.saitoseika.co.jp/products.html

もちろん、福司も良しです。
http://www.fukutsukasa.jp/
福司のケーキもいいすね。
http://fukutsukasa.blog64.fc2.com/blog-entry-798.html

質問した人からのコメント

2010/2/3 13:54:28

成功 回答して下さったお二人の方に感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2010/1/2911:26:38

和商市場とかで販売している塩水ウニですね! でも、これはきちんとした業者のもとで買わないと損ですよ!