ここから本文です

ポーカーの役についてなんですが

ham********さん

2010/1/2915:50:37

ポーカーの役についてなんですが

ロイヤルストレートフラッシュは同じマークの10、11、12、13、1ですがマークが違っていたらロイヤルストレートになるんですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml8********さん

2010/1/2918:33:09

迷っちゃいますよね、ポーカーの役にストレートフラッシュがあるんだから、ロイヤルストレートがあるようにも思えますが、ロイヤルストレートという役は存在しません。下の方が言う通りストレートになります。

今のままでは判断付かないと思ったので、一応回答しただけです。気にしないでください。

質問した人からのコメント

2010/2/4 22:01:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_t********さん

2010/1/2916:11:19

ストレートです。

それは何もロイヤルではないでしょうw