ここから本文です

けだかき大地の地図58 の場所をさがしているのですが 発見者も更新者も???とな...

みーママさん

2010/1/2917:46:54

けだかき大地の地図58 の場所をさがしているのですが
発見者も更新者も???となってます。
ボスから直で貰った地図です。
場所が分からず困ってます。
どなたか心当たりありませんか?

更新者,発見者,心当たり,エルシオン学院,地図,大地,アイスバリー海岸

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2918:04:07

エルシオン学院の北のアイスバリー海岸です。エルシオン学院からアイスバリー海岸へ移動したらすぐに北北西に移動すると有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_e********さん

2010/1/2920:18:12

BOSSを倒してもらった地図は
場所が発見されるまで全部?????になります
場所発見すると発見者があなたの名前に
クリアすると更新者もあなたの名前になります