ここから本文です

ジャパニーズHipHop おすすめ

hikaruredsさん

2010/1/2918:16:45

ジャパニーズHipHop おすすめ

ジャパニーズHipHopでお勧めのラッパーを教えてください。

ちなみにKREVA とライムスターが僕は好きです。


ノレてスキルのある人をお願いします!!


できれば おすすめアルバムと曲も教えてください。

閲覧数:
1,195
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/122:30:06

MICROPHONEPAGER - 改正開始 08
http://www.youtube.com/watch?v=ctsmbfpKiSY

So Cool - Muro feat. De La Soul & Lunch Time Speax
http://www.youtube.com/watch?v=CE_B6a5XK0M&feature=related

Illmatic Buddha Mc's Top of Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=WUVyF2pEcIA&feature=related

SD JUNKSTA - 人間交差点~風の街~/モノクローム
http://www.youtube.com/watch?v=Nw1Mrih0NLg

DO MY THING/NORIKIYO(from SD JUNKSTA)
http://www.youtube.com/watch?v=_70Zvs2tOSk&feature=related

BRON-K -何ひとつうしなわず
http://www.youtube.com/watch?v=yT_kSCGnrxU

般若 理由
http://www.youtube.com/watch?v=yrCT1z1D8GY&feature=related

SEEDA - Son Gotta See Tomorrow
http://www.youtube.com/watch?v=ufg5spD46Q8

SEEDA ft. A-Thug - 自由の詩
http://www.youtube.com/watch?v=cf95bsu5ovM&feature=related

若手からベテランまでいろいろ入ってます
般若とSEEDAは若手の中では別格です
本当にいいのを厳選したつもりです
もし今よさが分からなくても
後々効いてくるはず.......

質問した人からのコメント

2010/2/5 15:50:43

皆さん詳しくありがとうございます!!

1つ1つじっくりと聞かせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2010/1/3112:09:30

Gantz Op Full (Rip Slyme) (Super Shooter) (Con Letra)
http://www.youtube.com/watch?v=psDROsUUyjg

nex********さん

2010/1/3013:49:52

KREVAいいですよねー
最近Round 3 のライブも見に行きました。
国内では

以前KREVAがいたグループ
Kick the can crewや (お気に入りは イツナロウバです
m-flo (VERBAL) (お気に入りはフィーチャリング曲ですが BUMP BUMP です
WISE (お気に入りはフィーチャリング曲ですが 会えなくても です
Teriyaki boyz (お気に入りは いつも its more や TERIYA-KING です
Hilchryme (お気に入りは チャイルドプレイ、春夏秋冬 です
dazzle 4 life (お気に入りは Amateras です 最高です

など好きです!

2010/1/2918:31:11

KREVAいいっすよね。LIVE見にった時に「この人は違うな・・・」って思いました。「心臓」もラウンド3も今後もヨロシク。
ライムスター「マニフェスト」もよろしく。「ONCE AGAIN」&「ラストヴァース」最高
おれのお勧めはこれ☆
Romancrew 「 虹の交差点 」 http://www.youtube.com/watch?v=oF3EvMKjXhY
「 Crossroad 」 http://www.youtube.com/watch?v=56N7oTqsNsc&feature=related
「 スープパスタ feat . KREVA 」http://www.youtube.com/watch?v=htHaEYX62SE&feature=related などなど。。。