ここから本文です

ポケモンダイヤモンドで今配信しているミュウを自宅Wi-Fiで受け取るにはどうすれば...

man********さん

2010/1/2920:44:31

ポケモンダイヤモンドで今配信しているミュウを自宅Wi-Fiで受け取るにはどうすればいいですか?

補足現在自宅でWi-fiはつなげてます DSソフトポケモンダイヤモンドでどのようにすればいいかわかりませ

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/1/2920:56:41

家のパソコンがネットにつながっていてWi-Fiができる環境。
1ゲームの電源をつけ、続きからとか初めからの場面が出てきたら「ふしぎなおくりもの」を押す。
2おくりものを受け取るを押す。
3Wi-Fiを選ぶ。
4通信する
5完了
後はフレンドリーショップで配達員から受け取ればOK。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/1/2920:48:30

http://wifi.nintendo.co.jp/
をご覧ください。

自宅では無線ランかwi-fiコネクタを使用することでwi-fiができます。