ここから本文です

至急お願いします^^ 東方神起が表紙のJJを買えるとこはありませんか?! 今まで...

kyk********さん

2010/1/3005:12:42

至急お願いします^^
東方神起が表紙のJJを買えるとこはありませんか?!

今まで何店舗行ったか、電話してきたか分からないくらいです(;_;)

そこで、私は栃木県に住んでいるんですが、栃木県内でまだ売っているトコとか予約受付してるとこありますか??

出来れば宇都宮市近辺がいいです(>_<)

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/1/3013:55:20

残念ですが・・・・多分、よっぽどキャンセルでもないかぎりもう注文はむりかと思います。

ただ、オークションでよければ、最近はひと時よりも値が下がってきているので、1000円程度で購入できると思います。

私もJJ購入できなかった組です;;

ネットでも色々な方のブログにレポなどや画像がたくさん載っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/222:36:05

店舗…というより、セブンのネットショッピングとかは
どうでしょうか?
安心ですし、定価です。
わたしは、ここでゲットしましたよ!
がんばってください!

r29********さん

2010/1/3013:59:35

まだ買えるかはわかりませんが 私は追加販売分を ついさっきセブンネットショッピングで ダメ元で注文してみたら 注文できました(^-^)v
重版出来日から もしかしてと思い こまめにチェックしてたので すごく嬉しいです!
急いで 見てみて下さい!o(^o^)o