嵐のグッズはコンサートチケットが無いと買えないんですか?

嵐のグッズはコンサートチケットが無いと買えないんですか? あと、コンサートチケットって嵐のファンクラブに入ってないと取れないんですか?? もしそうでないならチケットの取り方を教えてください!!

男性アイドル947閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

嵐の公式グッズはジャニーズショップにで購入できます。 ちなみにFC(ファンクラブ)に入ってなくても誰でも購入できます。 名古屋、大阪、原宿、福岡にあります。 詳細は下の公式サイトからどうぞ。 http://www.johnnys-net.jp/#xxx またチケットは以前は一般発売もしておりましたが、 FC会員数もかなり増えた為、10周年のアニバコンも一般発売はなく FC会員でも抽選なので行きたくても行けなかった方が多いです。 抽選はもう運次第ですね。 とりあえず、FC会員になるしか方法はありません。 オークションで売買したりダフ屋から購入するのは違反です。 FC入会方法の詳細は公式サイトに書いてあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイトまでのせて下さってありがとうございます!!!

お礼日時:2010/2/6 13:38

その他の回答(5件)

0

チケットが無くてもコンサートグッズは買えますよ(会場外で販売してますんで) チケットですが、ファンクラブに入っていなくても購入できるツアーも有ります(確立は凄く低い) その際はローソンチケットとかで出ると思います。

0

コンサートグッズは、会場の外で販売しています。チケットを持っていなくても、購入可能です。

0

いいえ。グッズはチケットはなくても買えます。 しかしコンサートはファンクラブに入ってないとほとんど買えません。しかし、全然当選もしません、なのであまりファンクラブにはお勧めしません。

0

いいえ! チケットが無くても買えますよ! 私も実際5x10tourの国立のとき買いに行きました チケットですが、ファンクラブに入っていなくても取れますよ☆ 確立はすごく低いですが…… 一般チケットはチケットぴあ・ローソンチケットで取る事が出来ます ですが、はじめの10分~20分ごろが勝負ですね。 一般販売をしないコンサートのときもあります (今回の5x10tourのように) ですのでファンクラブに入る事をお勧めしますよ☆ (既に入っていたらすいません(汗)) こんな情報でもお役にたてれば・・・

0

グッズはファンクラブに入っていなくても買うことが出来ます!! コンサートの日当日にコンサート会場へ行くと グッズ販売がしているのでそこで普通に買うことが出来ます★ コンサートチケットはもうファンクラブに入っていないと 取ることが難しいです>< お役に立てれば嬉しいです^^