ここから本文です

南極越冬隊はダッチワイフを持っていくそうですが、宇宙飛行士は持っていくのでし...

tai********さん

2010/1/3017:37:58

南極越冬隊はダッチワイフを持っていくそうですが、宇宙飛行士は持っていくのでしょうか

閲覧数:
1,763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/1/3018:21:11

もちろん!ただし、USA バージョンだそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lni********さん

2010/1/3023:19:50

そういえば、スペースシャトルの搭乗員には
必ず女性が一人か二人入ってますが、もしかして・・・・・・

ちなみに南極探検隊のダッチワイフは、結局は誰も使わないので
今は、もって行かないそうです

las********さん

2010/1/3018:51:23

最近の南極越冬隊は、両刀づかいの人を選んでいるらしいです。

だから、わざわざ持っていかないとのことです。

そのかわり、容姿や性格の審査が厳しいらしいですっノシノシ