ここから本文です

MH2Gの大剣についてです

kor********さん

2010/1/3018:39:07

MH2Gの大剣についてです

友達が言っていたんですが
大剣は属性じゃなくて
攻撃力だ
って言ってたんですけど
それはどうしてですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/616:48:51

たしか、溜が攻撃力しか倍加しなかったはずなので、それが理由だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

M anonさん

2010/1/3019:20:37

個人の考えにもよりますが、
その方は、大剣は属性などで動きを止めたりせず、
攻撃力でねじ伏せる考えなのだと思います。