ここから本文です

「置物のほうがましだったな・・」 どうゆう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2010/1/3021:02:46

「置物のほうがましだったな・・」
どうゆう意味ですか?

閲覧数:
1,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/1/3109:34:11

「これ」よりは「物置」のほうが、まだ使い道がある。
※「これ」に当たるのは活用していない「何か」。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/1/3021:25:59

置物は口うるさく言わないで、ただそこにいるだけ
働く事もしないけど、お金も使わない。。。