ここから本文です

自分名義の口座(他銀行間)に手数料を安く振り込む技でこの方法はいかがですか。

poc********さん

2010/1/3022:16:27

自分名義の口座(他銀行間)に手数料を安く振り込む技でこの方法はいかがですか。

全て自分名義の他行口座間の資金移動場合限定です。

1振り込む先がイーバンクやジャパンネットの場合・・・JRA即PATの登録口座ににする、即パットのペイジー入金で振込元の普通銀行・信金・労金・ゆうちょから入金する、投票を行わずすぐにイーバンクやジャパンネットへの出金依頼をする。・・・土休日にペイジー手数料105円で青天井に資金移動が可能。

2地方競馬オッズパークにページー入金の口座を開設すて振込受用の自分の口座を指定しておく。振り込む資金をペイジーで入金する(数箇所からでも可能)。500円以上投票する、出金以来をする・・・500円以上の投票で出金手数料無料、2箇所以上から振り込む場合は黒字勿論的中すればもっと黒字。

3振込元が都市銀行やイーバンク・ジャパンネット・ゆうちょの場合・・・松井やSBI等の証券会社の証券口座に即時入金(無手数料)して投資をせずに出金依頼(地銀・第二地銀・信金・労金・ゆうちょ)する。1営業日要するが手数料なしで資金移動可能。

1~3を実際にした方はいらっしゃいますか。

あまり奨励できませんがどう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

2010/1/3100:56:49

証券会社の証券口座もってるやつならに3はすでに実行してる
キャッシュカードがある証券会社であればATMでも入出金できるし

ゆうちょATM等で出金してその場で入金のほうが早いけどな

質問した人からのコメント

2010/2/6 22:08:30

笑う 賢いやり方でジャパンネットに入金の場合口座維持手数料無料への作戦にもなりますが、一旦入金するとつい馬券投票やFXポジションをはったりeワラントを購入りしないよう(利益になれば結構ですが)に気をつけましょう。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる