子供がベイブレードの改造に苦戦しています。あれこれと試しているのですが負ける事の方が多い様です。

補足

素人で本当よく分からないので出来ればクリアーウィールが何でメタルウィールが何?トラックやボトムも何を使って改造したら良いかを詳しく教えて下さい。メタルフェイスも使ったら良いか教えて下さい

おもちゃ373閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明 改造例を有難うございました。 シュート練習にも力を入れます。 また少しだけですがパーツ増やしたので質問すると思いますが宜しくお願いします。他の皆様も解りやすい回答を有難うございました。今後もお願いします。

その他の回答(5件)

0

アースアクイラCH120WDや、 ライトニングエルドラゴ105RF、 バーンフェニックス105JBがいいと思います。 僕にとってそれが最強です。 ぜったいつよいといわれます。 (ぼくもそうでした。) アタックタイプはメタルフェイスをつけない方がいいです。 (それ以外は、つけた方がいいです。)

0

お子さんと友達の年齢にもよりますけど 相手が年上なら持久勝負で勝つのは 厳しいかもしれませんね。 アタックタイプならライトニングエルドラゴの ボトムをストームペガシスのRFにして メタルフェイスを付けてみてください。 当れば一撃で吹っ飛ばせますよ 持久勝負ならアースアクイラでトラックだけを T125に変えてみて下さい。 持久勝負に勝つには強くて正確なシュートが不可欠です。 これは練習あるのみですね。 1人でシュートして3分半~4分近く回せればかなり良いと思いますよ。 まずは3分を目標に頑張ってみてください。

0

クリアウィール フェニックス(バーンフェニックスの) メタルウィール アース(アースアクイラの) トラック T125(ロックエスコルピオの) ボトム WD(アースアクイラの) メタルフェイス メタルフェイスは重いからアタックタイプにはじき出されにくくなるのでいいです

0

クリアーウィール、サジタリオ。メタルウィール、ロック。トラック、100。ボトム、HF。をおすすめします。 私の会社でいい大人が本気で何人も日々やっています。私が思うのは、もちろん人に聞くのもいいことだと思うのですが、 親がいしょにベイブレードをして、始めは、解らなくても何度もやれば、必ず理解が出来て親子で最強のベイを作る楽しみを味わう 方がいいと思いますよ。やってみると、大人でも夢中になれますよ。

0

ロックエスコルピオT125JBはとてもアタックが強いのでアースアクイラ145WDと混ぜてアースエスコルピオT125WDが強いと思います。その「弱い」って言われるのはわかります。僕も最近までは弱いって言われてました。お子さんの勝利するのをお祈りしています