ここから本文です

ヘキサゴンファミリーの羞恥心メンバーだった野久保直樹を久しぶりに再放送番組で...

sac********さん

2010/1/3116:51:31

ヘキサゴンファミリーの羞恥心メンバーだった野久保直樹を久しぶりに再放送番組で見て突然バラエティーにもドラマにも出なくなって気になっていたことを思い出しました。 教えていただきたいのですが。

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2010/1/3122:57:51

独立していないのに独立したと、事務所に言わずに勝手に開設したアメブロで宣言してから騒動になり、休養しています。今、公式ブログに新しいアクセス先が記載されていますが、その記載が今日までの記載日付になっています。あくまでも私の予想ですが、明日、何かしらの発表があるのではと思っています。復帰するとか独立するとか。最悪、引退ってことも。

質問した人からのコメント

2010/2/5 17:44:21

成功 ありがとうございました。ほんとうに芸能の世界の不透明な部分が多々見られますね。好意を抱いて期待している歌手、タレント、芸人の方々などが当事者になる事は悲しくて切ないです。他に回答していたたいた方々も お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2010/1/3117:03:03

私もたぶん同じ番組みてます!
活動休止の理由などはネットで見たものしかないので確なことは知りません。
羞恥心の中では歌もダンスも一番へたっぴだったけど、優しそうで誠実そうで好きでした。
早く復帰して欲しいです。

答えになってなくてゴメンナサイ。

z85********さん

2010/1/3116:52:49

噂では事務所から独立しようとして干されたとか。過去にも事務所から独立した人は3年間は仕事を回されなかったらしいです。