魅力について

魅力について オタクのやるようなときめきメモリアルのような 美少女系のロールプレイングゲームの魅力は何ですか?

ゲーム315閲覧

ベストアンサー

0

・現実逃避(笑) ・達成感(告白された時) ・優越感(落とすのが難しいといわれるキャラと落とした時) ・恋愛の模擬体験で現実でぶさいくなやつとか草食系男子とかが現実でできない恋愛をすることができること こんなもんですかね~あくまで自分の意見なんで正しいかわからないですけど

その他の回答(1件)

0

ときめきメモリアルはロールプレイングゲームではありません。 一からオタクのことを勉強してから質問しましょうね。