ここから本文です

昔見たCMでものすごく印象に残っているものがあります。 確かMr.Childrenの曲が...

yma********さん

2010/2/106:39:25

昔見たCMでものすごく印象に残っているものがあります。
確かMr.Childrenの曲が流れていて菜の花畑の中に戦車がぽつん…とある映像でした。 すごく綺麗で好きだったのですが小さい時の記憶の為それが何のCMだったか思い出せません。
誰か覚えている方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/106:46:53

>菜の花畑の中に戦車がぽつん・・・
2006年のカップヌードルのCMだと思います。
調べたらありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm792409

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2010/2/720:45:30

http://www.youtube.com/watch?v=IRR4VMxL12E&feature=related

コレですね。日清カップヌードルで、BGMはMr.Children/andIloveyouです

cha********さん

2010/2/111:19:56

カップヌードルのCMです 擱座しておいてあるのはM41軽戦車です 標的訓練の的じゃないでしょうか?