リングピローをリングガールに持ってもらう場合、

リングピローをリングガールに持ってもらう場合、 ピローをそのままで持ってもらうのでしょうか・・・? それとも、何か台にのせた方が良いのでしょうか? 6歳と7歳の親戚の女の子です。落としたりしたら、可哀想ですよね・・・

結婚2,343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そのまま持ってるのしか見たことありませんので、みんなそのままなんじゃないかな~ 私の式も台などありませんでした 3歳の甥に頼みましたが、きっちりやってくれました それだけ大きいなら大丈夫だと思いますよ!

その他の回答(2件)

0

私も親戚の男の子6歳にリングボーイしてもらいました。 また、二人の仲介役となった友人の結婚式でリングピローを二人に運ぶ役をサプライズしてもらったことがあります。 そのままピローを持ちました。 指輪が落ちる心配をしているようですが、指輪が落ちないように細いリボンで結んであるはずなのでその心配はないと思います。 皆の前を歩くので緊張すると思いますが子供たちに頑張ってもらいたいですね♪

0

娘(当時3歳)がリングガールをした時は、うさぎのぬいぐるみのリングピロー(?)、息子(当時3歳なりたて)がリングボーイした時は、普通の四角いリングピローでした。 両方とも、リングは細いリボンでちょうちょ結びしてあったため、とれるとかの心配はありませんでした。 3歳の息子が出来たんですから。6歳、7歳なら問題なく出来ますよ♪ お幸せに~♪