ここから本文です

アイラインのアートメイクを(上下に)器具での使用で色をさす感じの入れ方で3ヶ月...

♡ルンバ♡さん

2010/2/117:01:46

アイラインのアートメイクを(上下に)器具での使用で色をさす感じの入れ方で3ヶ月おきに一回いれ合計3回、 9~10年位前にエステで入れて貰いましたが年齢と共に目元に張りがなくなり目尻は下がり目がたるみアートメイクのアイラインが強調され返っておかしくなり入れなければよかったと後悔しています。そこでですが除去するには美容整形みたいな保険適用外ですると何センチにいくらといった感じで金額を表示している美容整形でのアートメイク除去をする方法しかないのでしょうか?保険適用外という事になると高額になってしまうのも気になりますが一回では除去出来ない気がしますからかなり高額になりそうなので諦めるしかないのかと悩んでいます。でも出来ることなら、いい方法があれば除去したいです

補足アートメイク除去を経験された方、やはりいらっしゃらないのですかね(;´д`)実際に除去された方からの除去後の体験話、ご友人で除去された方がいらっしゃる方、何でもいいので参考にさせていただきたいので是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/2/902:12:43

初めまして。アートメイクサロンを主宰しています。
鏡を見るたびどころか、常に気持ちが沈んでいらっしゃるのでは
ないでしょうか。辛いお気持ち、本当にお察しします。

まず、10年前と現在とでは、技術やデザインが異なります。
10年前に施術して、修正にいらっしゃるお客様が何人かいましたが、
ひどい方では、ラインが目の際よりかなり上に書いてあり、目をつぶると
まるで目を開けているかのような状態の方もいらっしゃいました。
目を閉じた状態でマジックで目を書くようなギャグがありますよね?
そのような感じです。

x_oyyyさんが、どのような状態なのかわからないため、なんとも
言えませんが、一つ言えることは、美容整形などの消去でも
目の際は難しいことが多いようです。

ただ、私は美容整形のことに精通しているわけではありませので、
除去するしないに限らず、一度何軒かの美容整形にご相談して
みるのも宜しいのではないでしょうか?

状態にもよりますが、技術のあるサロンなら修正でなんとか
なる場合もあります。

ともかく、悲観的にならず、方法はいくつかあると思いますので、
いろいろご検討なさってみてください。

お住まいがどちらかわかりませんが、ご質問だけでもいつでも
お受けしますので、宜しければ当サイトをご覧になり、
お気軽にご相談くださいね。
http://artmake-aja.com

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる