ここから本文です

CBR250RRの主なトラブルを教えてください。またこんなことに注意しないと...

アバター

ID非公開さん

2005/4/105:05:07

CBR250RRの主なトラブルを教えてください。またこんなことに注意しないといけないなどありましたら教えてください。お願いします。

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3021:26:01

あまり無いよ。あのエンジンは3代目で完成してるでしょう。

回せば回ってしまうので、回し過ぎないようにしていれば平気では?
後は、オイルはきちんと換えましょう。

大丈夫ですよ。大事に乗って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/111:25:07

キャブレターの同調....。
サクションピストンの磨り減り、
サクションピストンを動かすバネのへたり...。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3021:23:18

2st250をぶっちできると思ってはいけない
きっと煙とオイルを浴びる結果になるでしょう