ここから本文です

彼女の隠し事について 私には付き合って一年少しの彼女がいます。お互い電車で2...

mos********さん

2010/2/120:06:10

彼女の隠し事について
私には付き合って一年少しの彼女がいます。お互い電車で2時間ほど離れたところに住んでいます。
仲も良く、いい関係を保っています。
彼女は本業の仕事のほか、夜にバイトをしています。

バイトは漫画喫茶で、とのことでした。
しかし疑問も多々あり、まとめると

・知らない名前(恐らく源氏名)と指名、歩合などと書かれている給料の封筒が置いてあった
・週3~6日
・バイトについて詳しい話を聞いたことがない(聞いてもはぐらかしたり、話をそらす)
・帰ってきても、お酒のにおいなど全くせず酔っ払って帰ってきたのは知る限りで一度だけ
・髪の毛はタバコのにおいがする(彼女は吸いません)
・帰宅はほとんどが朝3時~5時
・バイト先へは最低でもバスで15分、電車で15分かかる(バイト先の最寄駅までは一緒に行ったことあるので)。しかし終電後今 から帰るという電話の後20分足らずで帰ってくる
・携帯で客とみられる人にメールや電話をしているところを見たことがない(携帯のメールなどは見てません)
・私にはキャバクラに行くなという
・彼女にお金を15万ほど貸している
・お金がないといいながらも、大きい薄型テレビがある(親戚のおじさん?に買ってもらったとのこと)
・掛け持ちでガールズバーのバイトをしていることは教えてくれた(今は辞めています)

などです。これはキャバクラで働いていることなのでしょうか?
いろいろな方の意見を聞きたいです。
私は彼女がキャバクラで働くことに関しては、反対しません。
しかし一年以上隠されていることが非常にショックです。
私は遊ばれているのでしょうか。またこの心情も伝えたほうがいいのでしょうか?
意見をよろしくお願いします。

閲覧数:
330,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc0********さん

2010/2/120:14:54

あなたに軽蔑されたくないから一生懸命隠そうとしてるんでしょ?
遊びではないと思いますよ。

無理矢理聞き出さなくて良いと思いますが、お金は早めに返してもらいましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e53********さん

2010/2/120:13:14

彼女に直接聞いてみてはいかがでしょうか?

てかまず信じられなくなった時点で終わりですよ。