ここから本文です

うみねこのなくなく頃にEP7はどんな感じになると思いますか? 予想でかまいません

春花さん

2010/2/122:21:33

うみねこのなくなく頃にEP7はどんな感じになると思いますか?
予想でかまいません

閲覧数:
1,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽこさん

2010/2/200:42:51

これぞ、解答編って奴じゃないでしょうか。
展開編とかじゃなくて、ベルンを語り手に据えてかなり分かりやすく謎を説明すると思います。

「最終考察うみねこのなく頃に」の対談中に竜騎士さんが、「だいたいはEP7で明らかになります。」みたいなことを言っていました。
EP3の連鎖密室の謎とかも、EP7で解かれるようです。

質問した人からのコメント

2010/2/2 23:19:51

感謝 EP7たのしみですね

「うみねこ EP7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/2/213:06:44

エピソード1~6のあらゆる殺人事件の真相解明
碑文の謎の解明
戦人の出生の謎の解明
島の本当の人数
この辺りの謎の解明がエピソード7で明らかになってゲーム盤では殺人事件が起きないと思う。
そして島で起きた事故が明らかになってそれを回避すべくエピソード8へ

という流れになると思います。