ここから本文です

ぽっちゃり好きの方ってどこがどのように好きなのですか?

pin********さん

2010/2/201:19:38

ぽっちゃり好きの方ってどこがどのように好きなのですか?

今、痩せ体型なのですが、彼氏さんにぽっちゃりになるように強要されています。頑張って今まで痩せてきたのに。
女性の視点からしたら痩せている≒可愛いなので、全くぽっちゃりになる利点がわからず理解に苦しんでいます。

閲覧数:
525
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/2/401:25:36

豊満なボディーは、やはり、男の永遠の憧れなのです。私は、貴女の彼を支援します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2010/2/519:51:25

豊満・巨乳は、全国の男性諸君の基本的なあこがれです。

ゆえに 高見盛 も Lカップに 釘付けに なったわけです。

http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E5%9D%82%E5%8D%9...

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%96%E3%8...

tou********さん

2010/2/517:08:38

骨がでっぱってる体=男の体みたいで気持ち悪いです。

胸もお尻も脂肪の塊です。
極論すれば男は脂肪が好きなんです。

st_********さん

編集あり2010/2/213:03:27

いかにも女の子または女の人って感じが好きなのだと思います
雰囲気でいったら柔らかくて包容力があるみたいな
顔は丸顔で女の子って感じの体つきが好きかと
ガリガリでいつもダイエットとか言っている女の子よりぽっちゃりでも健康的な女の子のほうが魅力的ですから
ただ女の人と男の人のぽっちゃりは違います
女の人は全体的にぽっちゃりですが男の人は細いけど抱き心地がいいみたいな
女の人から見ると細いと思うレベルです
男の人のぽっちゃりは健康的な細さだと思いますよ

k_t********さん

2010/2/201:59:06

ゆるキャラ思考かな…

ひこにゃんみたいに少し丸い感じがより可愛らしく見えるから彼女にも今以上に可愛いいてほしいんじゃないかな?

といっても自分に合ったスタイルが一番理想的だし、まずは自分を大切に!

mar********さん

2010/2/201:46:26

わかります! わたしも彼から言われるまで 痩せることに頭のほとんどを使ってるくらい極端に太るのを嫌ってたので その要望は葛藤の嵐でした
でも 友達や周りにどう思われるより 彼に好きになってもらいたくて 10キロ近く太りました! かなりヘビーでしたが‥
男の人ってぽっちゃりが好きな人が多いですよね 年齢があがるにつれて。 肌のハリやむっちりしたお肉に女らしさ(性的なも含めて)を感じるのもありますが 包容力 母性 頼れるかんじなどが強いようですよ