ここから本文です

今度、主人の両親と温泉旅行に行くんですが、やっぱり、姑と一緒にお風呂に入るの...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3100:05:57

今度、主人の両親と温泉旅行に行くんですが、やっぱり、姑と一緒にお風呂に入るのが、常識ですか??

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3100:15:11

常識、非常識の問題なのでしょうか。。

まさか姑に裸見せるの恥ずかしいとかいう理由でじゃないですよね。

お義母さんと一緒にコミュニケーションとるのが嫌ならば、
『お義母さんお先に行ってきて下さい
私は後で入ります。』と言えばいいだけじゃ?

1人でゆっくり浸かりたいというのもあるだろうし、何もかもお姑さんに合わせる事ないんじゃないでしょうかね。

私が非常識なんでしょうか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/3100:11:35

これは常識というよりその家庭の
あり方ですよね。

我が家はどちらもざっくばらんな両親で
私は主人や娘とお構いなしに入ります。

でも、そうでない家庭もあるでしょうね。

ご主人に聞くのがいいかも。

また旅館の作りにもよるので
混浴は多くは出来ないと思うので
お風呂の時に姑を一緒になるのは
ごく自然な流れではないでしょうか?