ここから本文です

カロッツェリア楽ナビのGPSアンテナを運転中に気にならない所(フロントのダッ...

mrb********さん

2010/2/212:03:06

カロッツェリア楽ナビのGPSアンテナを運転中に気にならない所(フロントのダッシュボード以外)や車外のボディ以外につけてもらえるんでしょうか?

閲覧数:
533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/212:23:02

GPSアンテナは感度が良いのでダッシュボード以外に取り付けても問題ありませんよ!!アンテナ線は長さもあるので後部座席の後ろ(トノカバー)等に付ける人もいます。

質問した人からのコメント

2010/2/4 13:46:50

検討してみますありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghr********さん

2010/2/220:05:15

可能ですよ。

私がよくやるのはフロントガラスに貼り付けます。
場所的にはルームミラーの付け根あたりです。

ここであればピラーを外す作業のみで
アンテナのスマートな取り付けが可能です。

カロナビに梱包されている磁石の板?を使用しないので
多少感度が落ちるかもしれません。

t97********さん

2010/2/219:54:56

ダッシュボード奥は一般的になりましたね。
純正でもMOPだとダッシュ内に付いてる物も多いようです。
最近のナビはダッシュ周りで作業が完結する物がほとんどなので、車外等に取り付ける場合別工賃を取られるかもしれません。