ここから本文です

三菱東京UFJ銀行の自動積立を解約したくてATMでしました。解約できてると思ったら...

haj********さん

2010/2/213:10:17

三菱東京UFJ銀行の自動積立を解約したくてATMでしました。解約できてると思ったら次の月も自動積立されていたんですが完ぺきに解約するには通帳を作った窓口へ行って手続きしないといけないんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,803
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2010/2/213:48:20

ATMでできるのは解約といっても出金だけです。
積み立ての契約を解約(解除)するには窓口へ、通帳、印鑑、本人確認を持って行く必要があります。
口座店がベストですが、他店でも取り次ぎをしてくれるはずです。

質問した人からのコメント

2010/2/2 21:39:57

降参 早速のご回答ありがとうございます!どちらの回答者様もありがとうございます。早かった方にベストアンサーさせてもらいました。ご解約って表示に勘違いしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2010/2/213:54:28

口座の解約は支店窓口のみ、一時的な積み立ての停止は三菱東京UFJDirectからもお手続き可能です。

後者のほうが、再開しないかぎり自動積立はありませんので、今後ご利用される場合は便利かと思います。