ここから本文です

切手について

kappaiinaさん

2010/2/216:38:50

切手について

80円切手が無く、手元には62円切手が30枚ほどしかありません。
そこで、封筒を出したいので80円切手1枚ではなく、62円切手2枚の計124円分を張って出そうと思います。

これでも大丈夫でしょうか?
体調が悪くて郵便局まで切手を買いに行けませんので、これで大丈夫ならこれで出したいです。

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu47nagaさん

編集あり2010/2/216:45:32

大丈夫です。
通常料金より
高い切手を貼って
出すことはかまいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzk4465さん

2010/2/216:39:52

多めに貼るのは問題ないですよ。