ここから本文です

貴方の嫌いな有名人を挙げて下さい。 ちなみに俺は 嵐の櫻井、大野智、藤川ゆ...

貴方の嫌いな有名人を挙げて下さい。

ちなみに俺は
嵐の櫻井、大野智、藤川ゆり、細木和子、島田しんすけ、石川遼、仲間有紀恵、小林麻央、市川海老蔵、
朝青竜、貴乃花、後藤真希、辻、加護、保田圭、真鍋かをり

SMAPの香取慎吾、江原、そのまんま東、楽天の田中、西武の中島、中村、横浜の内川、巨人の坂本、亀井、上地雄輔
明石家さんま、ダウンタウン、爆笑問題、西川史子、テリー伊藤、平井アナ、とんねるず、浅田真央、安藤美姫、原辰則
等です。

もしよければこの質問にも答えて下さい。
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=MY_TOP/LOC=QUELIST/R=1/*-http://detail...
逆のパターンですが。

補足まあこの手の質問だと必ず変な回答する非常識な奴がいますが、
いわいるキモいジャニヲタや、訳のわからん韓国の変なグループや、とんねるずとかいう時代遅れの
つまらないお笑い等が好きな奴らで本当に最低ですね。アホですね。皆で見て笑ってあげてください。
それらも、ある意味とても参考になりました。
こんな馬鹿共が多いとね。

閲覧数:
3,942
回答数:
68
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2010/2/219:49:21

安室奈美恵、オセロ白、山口もえ、吉田美和、志田未来、大助花子の娘、松浦亜弥、野村沙知代、和泉節子、一部のモー娘。メンバー、キロロ、
江頭、小島よしお、バナナマン日村、コブクロ黒田、嵐の大野智、羽賀研二、高相祐一、山本圭壱…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2010/2/902:32:52

書くのに嫌いな人の事思い出して、以外と苦痛だった

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

KUMIKOさん

2010/2/819:50:03

お前、キモww
友達いないから病んでんのぉ?
可哀相に(。-人-。)

c9g********さん

2010/2/817:15:44

河村隆一大嫌い。
歌も下手だし曲はパクりだし信者うざいし。

昔流行った歌手(特にバンド)の方々ってなんか必死で気持ち悪い。
まだ「イケる」と思っている感じがぷんぷん。

この前まで河村隆一の事嫌いじゃなかったけど。
テレビ出てるの見て嫌いになった。
「俺ゲストなんだから、番組や司会者が合わせてくれよ」って感じで。
化粧もあまりに濃いし。
ファンの年齢層高いんだから、今更頑張らなくていいのに。


ムカムカしたから愚痴りました。
あーすっきりした。

ddd********さん

2010/2/817:11:21

大丈夫ですか?病んでません??

ddt********さん

2010/2/814:09:44

もちろん、あなたです。
こんなくだらないことを聞くなんて、小学生並み。
頭冷やしてこい。