ここから本文です

2010年に、ポケモンの最新作が出ると聞きました。 ここでなんですが、最新作...

Mr,Tさん

2010/2/219:49:53

2010年に、ポケモンの最新作が出ると聞きました。
ここでなんですが、最新作のポケモンのゲームの名前はなんだとおもいますか?
あと、今回は、どこの地方だと思いますか(シンオウ地方など)

ゲームのソフトは、DSと書いていましたが任天堂の最新作のゲーム機はでないなでしょうか?
おしえてください。

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャヤさん

2010/2/301:11:11

最後の新作が出たのが3年か4年前のダイヤ・パールなので そろそろ新作が出ると思います
フィールドはカントーは関東 ジョウトはよくわかりません ホウエンは世界(アメリカ大陸を除く) シンオウは北海道
なので 使われていない 四国あたりのモデルの地方になると思います
ポケモンも今までの増加(カントーは151 ジョウトは100 ホウエンは131 シンオウは107(フォルムの違い等を除く))から考えて 100匹は増加すると思います

質問した人からのコメント

2010/2/5 18:46:54

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和也さん

2010/2/517:22:14

名前はセピアブラック・リリーホワイトまたはトパーズ・アメジスト
地方は知りませんが新しい地方が出ると期待して良いと思います。
任天堂で新作ゲーム機が出るのは当分先だと思います。DSで引っ張ると思います。

kim********さん

編集あり2010/2/420:51:21

僕は、ガーネット ターコイズではないかと思います
九州は、ホウエンで使ったので
中国四国だと考えます
↑ジョウトは近畿ですよ

cra********さん

2010/2/220:05:50

ライトホワイトとダークブラック…かな?
友達が白と黒って言ってました(^O^)

地方は…九州かな?