ここから本文です

トゥームレイダーとアンチャーテッドについて

hir********さん

2010/2/315:30:19

トゥームレイダーとアンチャーテッドについて

リアルな冒険ゲーが欲しくてタイトルの2つのゲームのうち、どっちを買おうか迷ってます。

ただ、気になるのは、トゥームレイダーの体験版を箱○でやった時、

フル英語だったのですが、製品版も英語なのでしょうか?(日本語版が欲しい)

それとアンチャーテッドとトゥームレイダーはどっちが面白いのでしょうか?

ご回答お待ちしてます。

閲覧数:
2,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2010/2/608:02:27

トゥームは日本語ですので安心を。
簡単なのはトゥームですが雰囲気が良いのもトゥームです。アンチャーはより進化したゲームですがトゥームほど衝撃度は無かったです。
遺跡、洞窟、古代のサウンドなど好きならトゥームで。難易度易しいですが。

質問した人からのコメント

2010/2/10 00:08:15

感謝 うーん・・・まだ迷ってるんですが、とりあえずトゥームは日本語ということがわかったのであなたにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/2/820:06:23

僕はどちらとも持っていますがアンチャーテッドのほうがおもしろかったです
トゥームレイダーは操作が複雑です。
しかもアンチャーテッドのほうがグラフィックが綺麗です。
公式サイトに行ってみたらどうですか?

toy********さん

2010/2/612:42:27

私はトゥームレイダーレジェンドもってます

トゥームレイダーオススメです
謎解きも面白いし、ララ・クロフトもカッコいいです!!
もちろん日本語版ですしね

http://www.spike.co.jp/tombraider/

私はトゥームレイダーレジェンドもってます

トゥームレイダーオススメです...

aka********さん

2010/2/402:25:17

そりゃアンチャーテッドでしょ。

トゥームレイダーはやっぱり映画で見るのが一番。

アンチャーテッドは絵が綺麗なだけでなく、建物が傾く時の表現など新たなことにも挑戦しているので、アクションゲームをやってきた私にはなんだか新鮮さを感じましたね。

オンラインも充実してますし。

私はアンチャーテッドを推しますね