ここから本文です

アルバイトの質問です。例えば実働8時間の9時から18時とありました。そしたら...

gor********さん

2010/2/316:10:00

アルバイトの質問です。例えば実働8時間の9時から18時とありました。そしたら9時から18時まで休憩を含めて働かないといけないのでしょうか。4時間だけとかでもいいのでしょうか?

補足つまり3、4時間だけ、働くことが可能なんですね

閲覧数:
2,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

五つ星さん

編集あり2010/2/321:06:44

9時から18時までお店(会社?)はあいているが、その中で最長8時間で早出遅出などがあり、その中で何時間働くことになるかは面接できめたらいいです。

ブッ続けて8時間ではなく途中休憩も入れるけど休憩時間は勤務にはいらなくて実働が8時間ってことです。
たとえば9時から6時までで間に1時間休憩とかです。
4時間だったら休憩なしでしょうね。

=======================

>つまり3、4時間だけ、働くことが可能なんですね

それは私たち回答者にはわかりません。雇い主が3,4時間のバイトは募集していない場合は可能ではありません。
募集の文章だと8時間働いてくれるひとが欲しそうですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,587,127件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 池上店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都大田区池上
らくらくアルバイト
Leeの販売スタッフ
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西区
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
【お歳暮の受付】高時給1300円11/6~12/22の短期週2~扶養...
  • 西武 渋谷店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
ブッフェレストランのオープニング朝清掃スタッフ【アルバ...
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,188円
  • 石川県金沢市神宮寺
すかいらーく キャリア
老人介護施設スタッフ人と接する事が好きな方歓迎介護施設...
  • メディカルグループホーム甲南山手(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山中町
マッハバイト
軽作業・清掃/商品管理
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
バイトネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

編集あり2010/2/319:21:20

基本は指定された時間ですが、募集内容に『時間要相談』等が記載されていなければ、難しいかもしれません。
まずは、先方に聞くべきです。

可能ですが、全ては先方側に決定権がありますので、相談しながら決めてください。