ここから本文です

女性に素朴な疑問。 冬です。 寒いです。 この寒い季節に街中で生足で膝上のミニス...

bri********さん

2010/2/318:52:57

女性に素朴な疑問。
冬です。
寒いです。
この寒い季節に街中で生足で膝上のミニスカートの女性がいました。

・・・『大丈夫ですか?』
心の中で呟きました。

ストッキングすらしていないんですよ。
これはファッションですか?
ファッションの為なら防寒なんて二の次なんでしょうか?

閲覧数:
499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2010/2/515:31:13

ファッションだと思われますが、
一昔前のファッションだと思います。。汗

一時期生足て流行りましたが、
今はタイツを履く方がすっきり見えますし、
こちらの方が上品でおしゃれです。

そのような露出をしている方は
女性の体(将来のことも考えられない)単なる無知の方でしょうね。。

因みに私は19歳の大学生ですが、
そのファッションは下劣だと感じてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/2/400:27:57

ファッションだったら最近はタイツが流行だから違うよ!
生脚でしかアピールできないんだよ!簡単だしぃ(-.-;)

制服でもないのに生脚て痛々しいよね。
鳥肌とか血色悪い人はさいあく(-.-;)

知恵袋には【何がなんでも生脚!】と生脚をみたいが為に、女子に成り済まして回答するオッサンがいるから注意だよ!

mad********さん

2010/2/400:05:35

あたしは太モモに張り付くような感触が苦手なので、季節や寒さ関係なしで生脚です。

冬場はフリースのオーバーパンツを穿いて、厚手のハイソックスを履いてアキレス腱と足先など肝心な部分はしっかりと防寒しています。
健康管理をしっかりとやった上でのファッションを楽しんでます。o(*^-^*)o

kim********さん

2010/2/323:55:37

確かに、ナマ足は若い女性の特権ですよねー。
見た目で寒々しい感じになるのはファッションというよりか、若さを優先した(若く見られたかった)結果なのかな。。。?
でも冬にスカートという点については賛成です。
ミニスカートの中にスパッツをおって履いていたり、カイロをお尻や腰に貼るだけでも結構温かいものです。
私は今はミニスカではなく、ひざ丈スカートですが、
実はジーンズなどのパンツよりスカートにスパッツ&ブーツの方が温かいんですよ。
パンツって下に厚着すると形にひびくじゃないですか?
その点スカートは下にたくさん履いても大丈夫!ブーツの下には当然厚手の靴下です。
今度試してみてくださ~い(^○^)

miw********さん

2010/2/319:51:38

ファッションです。ひょっとしたら中に短パンとか履いてるかもしれませんが、若いと頑張って履いたり出来るんです。
もう私は無理ですが...(-.-;)
若い子しかしてないでしょう?