アレン・カーの禁煙セラピー 禁煙中…禁煙セラピーという本を読んでみたいのですが。ブックオフにあるというコメントを見たのですが、ありますか?

アレン・カーの禁煙セラピー 禁煙中…禁煙セラピーという本を読んでみたいのですが。ブックオフにあるというコメントを見たのですが、ありますか? あるとしたら、どんなコーナーを探したらいいのでしょうか?知っている方、いたら教えて下さいっ!!

喫煙マナー653閲覧

ベストアンサー

0

\105円コーナーに売ってましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

105円のとこに ありました◎ 読んでみます。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

図書館にもあります 参考までに借りて読んだのですが、 手垢まみれでしたよ 安めに手に入れて読みたいのなら、借りるのはいかが?

0

こんばんは!禁煙6日目男です。。。 僕はヤフオクで落札しました!しかも3冊も。。。 イラスト版、普通版、CD付き版です。それぞれ少~しずつニュアンスは 違いますすが基本は同じです。おすすめはCD付き版です。 寝る前に聴きながら寝てます。 オクなら数百円で買えると思います。送料もメール便でしたら160円位ですよ。