ここから本文です

もすすぐバレンタインデイですね。バレンタインに関するいろいろなエピソードが聞...

luc********さん

2010/2/400:25:22

もすすぐバレンタインデイですね。バレンタインに関するいろいろなエピソードが聞いてみたいです。ハッピーな話、アンハッピーな話、笑える話など、お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2010/2/714:08:17

受験で初めて上京し滞在してた時、品川駅で見知らぬ普通のサラリーマンに話しかけられたけど、ナンパかと思いほぼ無視して立ち読みしてました。
すると急に深刻な顔で「チョコ持ってませんか・・!?」と言われあまりに深刻だったんで鞄に食べかけのチョコがあるのを思い出し取り出しました。
試験にチョコがいいと聞いたのでガムくらい小さい箱のコンビニのチョコを持ち歩いてました。
糖分がきれたらヤバい病気とかなのか?と思い一粒あげようとしたら、すごい速さで箱ごと取られ、千円札を握らされ
「ありがとうっ」と言って走って去っていきました。
訳が分からず呆然として、東京にはいろんな人がいるなぁ・・百円で売店に同じのあるのになぁ・・とか考えてました。
夜になって、あ~今日はバレンタインか!と気づきました。
チョコもらえない→何でもいいから女の子からチョコ欲しい→無理やり奪う→良心の呵責の千円 だったんですかねぇ?
だとしたらあのサラリーマンにちょっと同情です・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/2/1002:37:43

亀梨や手越など「ヤマトナデシコ七変化」出演者の
バレンタインエピソードがありました。

http://tvmemo.yamatoblog.net/Entry/153

umi********さん

2010/2/400:41:09

昔友人が、彼氏に手作りチョコレートを上げたいと思い、何日もかけて頑張ったらしい。
でも、肝心のチョコは一向に出来ず、やっと出来上がって彼に渡したとたん、緊張の糸が切れたのか、彼氏の目の前で大量に鼻血を出してしまった。
鼻血は一向に止まらず、病院に行ったと聞いた。
やっと学校に出てきた友人に何があったかと聞いたら、毎日作っては失敗し、最初は家族も食べてくれたけど、あまりにも毎日続くんで誰も食べてくれなくなった。
仕方なく友人は、毎晩失敗作のチョコレートを食べて処分してたんだそうだ。
徐々に血糖値が上がっていったけど、彼氏が優先してたんで無意識で抑えられていたらしい。
やっと渡したところで安心したのか、鼻血が一気に吹き出たと聞いた。
ちなみに、チョコレートを作っている間、友人は7キロ太った。

tai********さん

2010/2/400:28:12

チョコを3人の人から1つずつ貰ったけどついてる手紙見たら全部 自分の友人に渡せって書いてて結局その年は自分自身はチョコを貰えなかった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる