ここから本文です

餃子の王将の持ち帰りは何が出来ますか?全メニュー出来ますか?ラーメン以外のメ...

aoitoritoria0iさん

2010/2/410:35:23

餃子の王将の持ち帰りは何が出来ますか?全メニュー出来ますか?ラーメン以外のメニューですか?
教えてください。

閲覧数:
256,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2010/2/418:34:55

パソコンからメニュー情報を見ると
持ち帰りのできるものには持ち帰りマークが付いています。
ご飯系・・・すべてOK、焼そば・皿うどんOK、
炒め物系・・・すべてOK、餃子もちろんOK
http://www.ohsho.co.jp/menu/west.html

ラーメン以外ほとんど大丈夫そうですね。

aoitoritoria0iさんへ回答

「王将 持ち帰り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peaceful_bayさん

2010/2/422:48:44

店舗により大きく異なる
のり弁当からオードブルまである

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2010/2/410:40:17

店舗によってメニュー違いますから。
持ち帰りメニューがあるはずです。