ここから本文です

★プロフィールビデオ★ 結婚式で流すプロフィールビデオについてです。5月に結婚...

rie********さん

2010/2/414:54:38

★プロフィールビデオ★

結婚式で流すプロフィールビデオについてです。5月に結婚式を挙げることになりプロフィールビデオを作成しようと思っているのですが彼側の写真が 少ないです。
幼少時代の写真はたくさんありますが中高大学、社会人になってからのものがないそうです。彼は元々自分から写真を撮るタイプではなく、学生時代も友達とみんなで出かけて写真を撮ったり…などはなかったそうです。高校は卒アルがあるのでなんとかなるかなぁと思うのですが中学は卒アルは捨ててしまったそうです。
現在交流のある友人も少ないみたいです。(結婚式も彼側は親族中心)
2人で撮った写真はたくさんあります。

こぉいった場合、プロフィールビデオは無理に作らないほうがいいですか??
もし作るならどのような流れで作ればいいでしょうか??
是非みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2010/2/419:23:19

ご結婚おめでとうございます。

私も、学生時代あまり写真を撮りませんでした。
特に高校生時代はありませんでした。

私の場合は、ない時代は何もせずただ○○入学や○○卒業後などや○○を経て××など文字のみで次に繋げました。

無理に写真を使おうとしなくてもいいと思いますよ。

良い結婚式になりますように...

質問した人からのコメント

2010/2/9 17:22:26

文字だけでつなげるのもいいかもしれませんね♪
彼と相談してうまくつなげてみます★
他の方もありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2010/2/419:21:20

私も結婚式でプロフィールビデオ流しました。
そして同じく彼の中高時代の写真が少なかったです。
私の場合は小さい頃の写真を多めに流して、
中高時代は私の写真を多く流しました。
(学生時代ゾーンはすごく短くなってしまいましたが・・・)
そしてそのまま2人の写真に突入しました。
(大学から付き合ってるので、
大学生時代からは2ショットを流しました)
特に誰にも何も言われなかったですよ~
ビデオ作ったほうがいいような気がします。
みんなよかったって言ってくれました。

oto********さん

2010/2/418:15:30

中学の卒業アルバムは、中学時代の友人に貸してもらえばいい。
卒業アルバムの写真さえ手に入れば何とかごまかして作れる。
その友人すらいないのなら、無理に作らない方がいい。

アナタの友人に彼を披露する場であるのに、彼のプロフィールが薄いと逆に変。