ここから本文です

ハネムーンでニューカレドニアに行こうと思ったのですが、 本をみてたら、結構田...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3119:46:47

ハネムーンでニューカレドニアに行こうと思ったのですが、
本をみてたら、結構田舎?なのかな?とおもったのですが、
どうなんでしょうか?
私達はゆ~~くり海にいるより、
ウェイクボードしたり、クルージングしたかったのですが
そういう遊びは現地で予約できるのでしょうか?(ハワイのように)
ウェイクとかできないのかな・・・。

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3120:11:42

私もハネムーンでニューカレドニアに行きました。
キレイな海で、とにかく日頃の疲れを癒しすために、ゆっくりしたかったのです。
ウェイクなどマリンスポーツに興味がありのなら、いい意味でニューカレドニアはやめた方がいいと思います。
そういったスポーツは、現地オプションでも見なかったように思いますし、田舎に思える(実際は田舎っていうよるゆっくり時間が流れるプチフランスって感じ)のなら、やめといた方が後悔しなくていいですよ。
ハワイやタヒチ、フィジーに方向転換された方が、私はいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/3121:55:33

ウェイクボードとかは見ませんでしたね・・・
せいぜいシュノーケリング、ダイビングだと思いますよ。