ここから本文です

ド忘れなんですけど・・・ 今は付き合っているのか分かりませんが 山田まりあの...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3120:55:52

ド忘れなんですけど・・・
今は付き合っているのか分かりませんが
山田まりあのカレで、関西ジャニーズの
ちょっと顔の濃い方・・・名前思い出せないんですけど。教えてください。

閲覧数:
368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3121:02:58

秋山純くんですね。ジャニーズJrみたいです。
ディズニーのわんわん物語2の吹き替えで共演したんですよね。
今も付き合ってるかどうかは私も分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/3121:33:07

この前 テレビで
別れたと言ってましたよ・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3121:04:05

秋山純でしょう。関西ジャニーズじゃぁないですよ。MAの一員です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3121:01:17

昔につきあってた。つるの剛士しかしりません。。。。。。。。。。。。。。。