ここから本文です

Cドライブの空き容量割合が9%しかありません。何を消していったら空きが増えて行く...

sat********さん

2010/2/421:03:44

Cドライブの空き容量割合が9%しかありません。何を消していったら空きが増えて行くのかがわかません。参考程度に何を消していったらいいのでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

S・A・Rさん

2010/2/421:51:15

メーカー製のPCですか?メーカ製であれば全く使わないソフト
が沢山あるはずです。一度インストールすると(されていると)
削除が勿体ないと言う方もいますが(笑)使わないのだからサ
クッと削除しましょう。
またインターネット加入のお勧めソフトも数メガ~あります。いら
ないなら消すと空きが少しは増えるでしょう。

ただ1本くらいソフトを削除しても空きが出来るのはたがか知れ
ています。写真や動画が沢山あるならD:に逃がすか外付けHD
Dに逃がすかしないと根本的な解決にはならないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/2/421:32:01

スタートを開いてコントロールパネルから消すか
マイコンピューターから消すかどっちかです