ここから本文です

500枚!ニューハーフでもモデルになれると思いますか?

doi********さん

2010/2/512:33:14

500枚!ニューハーフでもモデルになれると思いますか?

前も質問したのですが
みなさんの色々な意見が聞きたくて・・・

厳しい意見でも何でもいいので
できるだけこたえてください><
ウエスト60センチ(くびれあります)
身長171センチ
体重52キロ
股下83センチ(体との割合が49%)
http://ameblo.jp/s-a-0/page-2.html#main
↑わかりにくいですが全身写真はってます
手は長いと思います
(ちなみに心が女、体が男です)

脚は太いでしょうか?
もうちょっとやせた方がいいでしょうか?

おねがいします

閲覧数:
2,177
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2010/2/911:32:43

たぶん、なれると思います。体つきから見て大丈夫かと思います。ニューハーフとオカマの違いは分かりますか。チンコがついているかどうかではありません。
ニューハーフは体格が女性っぽく見える方。オカマは体格が明らかに男なのです。
まず、顔の問題で明らかな男顔だと化粧しても”オカマ”しかなりません。ニューハーフと呼ばれたければ、顔が女顔の方が恵まれていると思います。

次に、様々な問題。性転換などの問題。椿姫彩菜は性転換済みで女性です。ニューハーフの定義は性転換前で女性に見える子です。だから、どこまでが基準かを説明します。”玉あり胸なし”は整形を一切加えていない。”胸あり玉あり”は豊胸術や女性ホルモンでオッパイだけを膨らませた子。”胸あり玉無し”とはオッパイもあり、さらに去勢した人。”去勢”とはキンタマ(精巣)を摘出する、つまり取る手術をした人。そこまでがニューハーフ。
陰茎切除までし性転換した場合は”産めない女性”である。
性転換とはニューハーフの場合は男性器を切除し、女性器を形成する。つまり、陰唇と膣と陰核と尿道の出口を形成する手術である。

ニューハーフモデルに関する問題。まず、モデルの場合は”女性のみ”や”女性限定”では出場資格がない。だから、性別が書いていないモデル募集ならできる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxn********さん

2010/2/1016:24:34

全然、モデルになれますよ!!モデルになった時に、何とかするハズですから・・・。
あっ!!あなたのカーテン実は私も持ってますよ!!色ちがいでピンクですが。
写真見ましたけど、そんな全然太いとか感じませんよ。お世辞でも何でもいいんですが、本当です!

mot********さん

2010/2/600:12:49

できるかどうかやってみなければ分からないでしょう。
ですからとにかくやってみましょう。
女性にしか見えなければレディースのモデルできるんじゃないですかね。

joy********さん

2010/2/520:09:58

普通にありえると思います。漢字間違ってるかもしれませんが、椿彩奈は小悪魔アゲハの読モですよ★ニューハーフでモデルだって話題になっていいと思います。 脚は上の下ぐらいかなぁ・・・。でも気にすることないぐらいだと思います。
がんばってくださいね♪

str********さん

2010/2/513:26:29

「何のモデルになるのか」によるんじゃないでしょうか。。。

ブログの写真、ちょこっと拝見させていただきましたが、
読者モデル程度ならなれなくはないと思いますよ。

ニューハーフとか関係なく、質問者様の努力次第だと。。。

脚は、太くないですが、脚の形が悪いように思います。
無理に内股にしてるというか。。。
最近、(可愛いと勘違いしているのか)内股の女性が多いですが、
まっすぐスラッと伸びた脚の方が、魅力的だしモデル向きだと思いますよ。

頑張ってくださいね!

por********さん

2010/2/512:49:08

モデルにもいろいろありますが
その身長だとショーモデルは無理でしょうね。

雑誌の読者モデルなら、
現につばきあやなさんがいますし
努力と実力と運次第ではなれるのでは?