ここから本文です

Windows 7のパソコンを買ったのですが、ワード、エクセル、ゲームパックはどこにあ...

jap********さん

2010/2/515:41:34

Windows 7のパソコンを買ったのですが、ワード、エクセル、ゲームパックはどこにあるのでしょうか?
ワード、エクセルはインストール済みです。

閲覧数:
669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2010/2/516:08:40

ソフト&サポートナビゲーター

というのがありませんか?

うちの場合そこにありましたよ。

タスクバーにこんなマークでないでしょうか

ソフト&サポートナビゲーター

というのがありませんか?

うちの場合そこにありましたよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/2/516:52:34

どうしても見つからないなら
コントロールパネルのプログラム追加から追加したらいい・・・

2010/2/516:33:26

左下のウィンドウズマークをクリックするとメニューバーが出ますので、プログラムの一覧から探して下さい。

gos********さん

2010/2/515:45:43

すべてのプログラムの中に無いですか?
普通にインストールしたらCドライブのプログラムファイルの中にありますよ。