ここから本文です

オススメのDSのRPGを教えてください!!

anp********さん

2010/2/517:23:56

オススメのDSのRPGを教えてください!!

ドラクエⅨのようなキャラクターをカスタマイズ(髪・顔など…)できる面白いRPGはありませんか?
もうすぐ春休みなのではじめてみたいです。
いままでポケモンのダイヤモンド&ハートゴールド、ポケモン不思議のダンジョンしかやったことがありません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/517:31:30

FF 光の4戦士とかどうでしょう?
なかなか
面白いですよ!
確か
見た目も変える事が出来た気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hayaseさん

2010/2/519:01:15

FFⅣがおもしろいと思います
それか
悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架もいいとおもいます