ここから本文です

太もも痩せのために雑誌に載っているマッサージやスクワットなどを 実践している...

exi********さん

2010/2/519:29:27

太もも痩せのために雑誌に載っているマッサージやスクワットなどを
実践しているのですが、筋肉がついて
逆に太くなって
しまうことはありますかね(ノ_・。)??

ちなみに運動部には入っていませんでした。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y50********さん

2010/2/519:37:19

太くなるほどの筋肉を付ける頃には
すっかり体脂肪率も下がっていると思うので
その前に、運動量を調節すれば、素敵な太ももを手に入れられると思います

ただし
やめちゃうと、脂肪変性してくるので
継続することが大事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2010/2/520:12:45

付いても筋肉はすぐに落ちますから、今は恐れず数カ月は続けてみましょう。
太くて困るほど鍛えれば大したものです。