ここから本文です

スノボ旅行について

ななさん

2010/2/519:52:00

スノボ旅行について

2月中旬くらいに学生5人以下でスノーボード旅行に行こうと考えています。
一泊から二泊でレンタル、リフト券込みで1万円前後を予定しているのですが
パンフレットにはなかなか見つからなくて。。
激安スノボ旅行はどのように探せばいいのでしょうか
詳しく教えてください!!

補足場所はどこでもかまいません!価格重視なので。
宿泊費、リフト代、ボードレンタル込みの価格です

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/520:17:15

何処でスノボしたいのかな?

何処の方ですか?

ボードのレンタル代リフト券 2日分が1万円?

確認して補足してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2010/2/522:29:28

「スノーボード ツアー」
で、検索してください。

もしくは直接JTBとかの旅行代理店へ。

土日を外せば格安のはたくさんあります。
http://www.shikiclub.co.jp/