ここから本文です

新三銃士ってみなさんすきですか?? うちは大好きなんですが、コンスタンスとミ...

reh********さん

2010/2/519:57:17

新三銃士ってみなさんすきですか??
うちは大好きなんですが、コンスタンスとミレディーってどっちか、美人(好き)ですか??
うちはちなみに、コンスタンスです★ちょおかわいいよおおおおお

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Anne330さん

2010/2/521:36:57

私もコンスタンスですね☆

すごくかわいいし、ダルタニアンが惚れるのもわかります。

美人で頭が良くてかわいくて☆

やはりそういう女の子がいいですよね?

私もコンスタンスですね☆

すごくかわいいし、ダルタニアンが惚れるのもわかります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2010/2/520:33:42

私は、ミレディーですね。

なんか面白いし赤毛というところが美人です!