ここから本文です

部活の大会まえなどに 気合いの入る歌を聴きたいのですが どんなのがありますか...

dio********さん

2010/2/521:46:08

部活の大会まえなどに
気合いの入る歌を聴きたいのですが
どんなのがありますか?
複数お願いします

閲覧数:
824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/2/523:17:51

①バンプの『stage of the ground』
アルバムJupiterの1曲目です。
むちゃくちゃカッコイイリズムです!!

②ミスチルの『worlds end』
アルバムI♥Uの1曲目。
なんだか跳びたくなる曲です!!

どちらもオススメです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/2/613:09:41

Mr.Children/箒星、跳べ
ゆず/シシカバブー、栄光の架橋
DREAMS COME TRUE/OLA!VITORIA!
Superfly/Hi-Five

とか、いかがでしょう?

fun********さん

2010/2/611:27:02

ミスチルの「HANABI」