ここから本文です

横浜市教育委員会は5日、同じ学校の女子生徒と交際し、校内でキスするなどしたとし...

kyo********さん

2010/2/522:55:17

横浜市教育委員会は5日、同じ学校の女子生徒と交際し、校内でキスするなどしたとして、市立中学校の20代男性教諭を懲戒免職にしたと発表した。

これは デフレの影響も 完全には 否定できませんか?

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2010/2/620:16:18

まさかこの子のその後じゃないでしょうね?彼女の過去質問見てください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail//q113615077...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2010/2/523:02:18

まさにデフレの影響です。。