ここから本文です

街中や電車に監視カメラを設置するのはなぜだと思いますか? メリット・デメリッ...

cocokomaloveさん

2010/2/611:25:04

街中や電車に監視カメラを設置するのはなぜだと思いますか?
メリット・デメリットを教えてください!
あと「電車に監視カメラ~」はニュースになってましたっけ?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/611:30:46

メリット・犯罪防止、確認、証拠


デメリット・監視による不快感(特に電車)



それだけ日本の治安が不安定になってきたって事じゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eroermineさん

2010/2/616:59:29

本当の理由は韓国スリ団が凶悪過ぎるからです。
日本人にデメリットはありません。