ここから本文です

光ケーブルにする場合、どこのプロバイダーがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/114:32:18

光ケーブルにする場合、どこのプロバイダーがいいですか?

閲覧数:
2,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/115:10:34

サポート満足度ではDTIが7年連続1位のようですね。速度偏差値でもかなり高いようです。
IP電話など使うのなら、提携しているプロバイダによって無料だったり有料だったりしますから、IP電話を使おうと思うなら通話相手のプロバイダとの関係なんかにもこだわるといいかも。
特別何をするのか考えていないなら、一番料金が安いところや、無料期間が長いところとかを探してみては?しばらく使って気に入らなければ代えればいいですし。
プロバイダよりも、キャリアをどうするか決めたんですか?B'FLETSとか電力系とか。そっちのほうが(工事が入るので)重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/114:03:05

ウィニーが使えないのでテプコ光が良いと思います。。。